ヘッドホン Sennheiser HD238 Precision のレビュー

sennheiser_hd238.jpg

CD試聴記」のWebサイトで「オーディオ製品試用記」という項を作っています。そこに ヘッドホン Sennheiser HD238 Precision のレビュー記事 を載せましたので,もしご興味がありましたらご覧下さい。

私が現在愛用しているヘッドホンは,ゼンハイザーのHD580HD25-1 IIMX500です。ゼンハイザーが特に好きということはないのですが,好きなものを探して結局行き着くのがやっぱりゼンハイザーになって今に至っています。

HD580,MX500は現行機種ではなくなり,もう手に入りにくいようなので,大切に使っていかなければなりません。インナーホンは特に消耗品なので不安です(といっても確か白のMX500を,4個くらい,黒のMX400を2個ぐらいストックしていたはず(^^;)。新しいお気に入り機種を見つけなければ,と思っています。ヘッドホン遍歴はまだまだ続きそうです(^^;。

参考: Amazon.co.jp: Sennheiser オープン型ヘッドフォン HD 238

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する