けいおん!はいれぞ!「Come with Me!!」セット

k-on_hi-res2.jpg
けいおん!はいれぞ!「Come with Me!!」セット
参考: e-onkyomora

e-onkyoでも配信が開始されました。もう少し待つんだった... まあ内容同じ,値段同じだから良いんだけど。(2017/10/26追記)

けいおん!のハイレゾ配信が始まったとのことで,これはもう買わなざるを得なかったのですが,いつも購入しているe-onkyoでは配信がなさそうだったので,仕方なくmoraに登録して購入。「2011年に開催され約3万人を動員した、さいたまスーパーアリーナでのLIVEイベント「Come with Me !!」のセットリストを再現。」とのことで,主要曲は確かに入っているのですが,私としては「私の恋はホッチキス」と「ふでぺん~ボールペン」の名曲2曲が含まれていない!というのが何とも中途半端で残念でなりません。ですが,まあ楽しみたいと思います。(「ふわふわ時間」:LIVEイベントCome with Me!!での歌い分けを再現した新ミックスはちょっとうれしいかな)

で,けいおん!の中で一番愛聴しているのが実はCasette Mixなので,e-onkyoさんにはぜひともこちらのハイレゾ・リミックス版を取り扱っていただきたい,と一応希望を述べておきます(^^;。

参考: けいおん!関係の過去の記事

タグ: [アニメ] 

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する