FC2ブログ

「CD試聴記」Webサイト開設9周年 & 累計50万アクセス有り難うございます

このブログを始める以前からやっていましたWebサイト「CD試聴記」ですが,バッハ無伴奏ヴァイオリンのページを最初に立ち上げてから9年が経ちました。こちらの方は最近ちょっとさぼり気味で更新が追いついていませんが,細々ながらも続けられているのはひとえに皆さんのアクセスのお蔭と感謝しております。

そのアクセスも気がついたら累計50万を越えていました。本当に有り難うございます。このアクセスを励みにこれからも続けていきたいと思っておりますので,今後ともよろしくお願い致します。

■ この記事へのコメント

taddy
ここでの、すばらしい音楽のご紹介を、CD購入の際の、参考にさせていただいております。

そしてそれらに、ひとつも、外れがありませんでした。
バッハのヴァイオリンソロは、もう30人くらいの演奏者がそろったでしょうか。アバドの指揮するブランデンブルグの楽しさも、ここで知りました。ベルグルンドのシベリウスもそうです。アマデウスカルテットのモーツァルトもハイドンもほんとうによかった。ほか、お伝えしきれないほどの良い演奏が、わたしの部屋をいつも満たしています。

ほんとうにありがとうございます。
9周年、おめでとうございます。
2011.05.11 at 18:31 #- URL [Edit]
T.S.
コメント有り難うございます。
私にとって一番うれしい,最高の讃辞をいただきました。
これからも続けていこうという励みになります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011.05.12 at 02:18 #- URL [Edit]

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

-->