ステレオ 2012年 1月号 ラックスマンとの共同企画オリジナル・デジタル・アンプ(LXA-OT1)付録

picture
いつもお世話になっている友人から,音楽之友社のStereo誌2012年1月号にラックスマン(LUXMAN)との共同企画のデジタル・アンプ(LXA-OT1)が付録として付いていると情報をいただきました。そういえば付録が付いていたと思い出したのですが,ラックスマンとの共同企画とあらばちょっと手に入れてみなければ,と思ったのですが,友人によるとAmazon.co.jpでもすでにプレミア価格が付いているとのこと...

私は田舎に住んでいるので書店にまだあるのでは?と思い,いくつか回ってみたところ,近所のスーパー内の書店で見つけ,無事に入手できました。あとでHMV Onlineを見ていると,まだ在庫があるようでした。このあたりは穴場ですね。

池田工業という会社から,専用のベースセット(ケース)も出ているようです。こちらは雑誌より高いですねぇ...

さて,音の方はどうでしょうか。

参考: HMV OnlineAmazon.co.jp


2012/12/30 13:26追記: 投稿し終わった直後にAmazon.co.jpを見てみると,新品7点在庫ありになっていました。

2012/12/30 13:30追記: Amazon.co.jpですが,4分後には5点に減っていました(^^;。

2012/12/30 13:43追記: 13:43現在,在庫1点にまで減っていました。オーディオ誌としては異例の売れ行きではないでしょうか(^^;。

2012/12/30 13:45追記: 13:45現在,在庫なし! 20分足らずで7点が売れてしまいました...

2012/12/30 14:39追記: 14:39現在,HMV Onlineも完売となっていました!

2012/12/30 19:52追記: 19:52現在,Amazon.co.jpに在庫2点入っていました(^^)。結構こまめに入荷が続いているようですね。

2012/12/30 19:54追記: 19:54現在,Amazon.co.jp2分後にはもう売れて在庫なしになっていました... ということで,ウォッチは終了します。

■ この記事へのコメント

popotoku
情報ありがとうございます。スーパーの本屋へ駆けつけてゲットできました。私のところも田舎なのでまだ山積みになっていました。
2011.12.30 at 16:35 #- URL [Edit]
T.S.
お役に立てたようでよかったです。
こういう面では田舎のメリットが出ますね(^^)v。
2011.12.30 at 19:47 #- URL [Edit]

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する