ライアーハープ?!

お気に入りのゴシック・ハーピスト,テレーズ・シュローダー・シェーカー(Therese Schroeder-Sheker)の動画を探していたのですが,肝心の彼女の演奏している動画は見つからなかったのですが,こんな動画を見つけました。



こんな楽器があるのですね。素朴で純粋で愛らしい素敵な音色に感激しました。なかなか微笑ましくてちょっと気に入ったので載せておきます。彼女にはテレーズ・シュローダー・シェーカーの"Credo of Ballymacoda"をこの楽器でぜひ弾いて欲しい,とリクエストしておきます(^^;。(こんな曲→YouTube

タグ: [YouTube] 

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する