FC2ブログ

「CD試聴記」Webサイト開設10周年!

姉妹サイトの「CD試聴記」が開設10周年を迎えました。バッハ無伴奏ヴァイオリンのページを最初に立ち上げてからもうそんなになるのかと思うと感慨深いものがあります。皆さんのアクセスに支えられてここまで続けることが出来たと本当に感謝しております。これからも細々になるとは思いますが皆さんのアクセスを励みに続けていきたいと思いますので,今後ともよろしくお願い致します。

■ この記事へのコメント

Sugar
おめでとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします。
2012.05.07 at 11:06 #GE1Q478A URL [Edit]
arai
10周年、おめでとうございます。

クラシックを聴き始めて五年がたちました。わたしは、師に恵まれたと思っています。残響の煙りにまみれた録音なんて、わたしはもう聴くことができません。ゼレンカさんの弾く無伴奏チェロは、わたしの愛聴盤になっています。弦楽四重奏の世界に目覚めたのも、貴殿のご紹介によってです。わたしの部屋では、貴サイトに記された「愛聴盤」が頻繁に流れています。

本当に有意義、かつ、ありがたい情報をいつも頂戴しています。

今後も、よろしくお願いいたします。

2012.05.07 at 21:22 #- URL [Edit]
T.S.
Sugarさん,araiさん,有り難うございます。私のブログが少しでもお役に立てていると思うと,本当に励みになります。これからも皆さんのお役に立てる情報を少しずつでも発信できればと思います。よろしくお願いいたします。
2012.05.08 at 03:17 #- URL [Edit]

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

-->