ベラ・ベッツというブルーグラスのマンドリン奏者

ベラ・ベッツ(Bella Betts)というマンドリン奏者です。おそらく11歳。シエラ・ハルが弱冠10歳でブルーグラス界に知れ渡ったのと同じように,この娘も知れ渡っているのだろうか? シエラ・ハルがアリソン・クラウスに認められたように,このベラ・ベッツもシエラ・ハルやクリス・シーリーといった大物に認められ共演もしているようです。これからが楽しみです。ぜひ大きく育って欲しい。

この映像,たった30秒しかないのがとても残念です。もっと聴きたいです。



元?ニッケル・クリークのクリス・シーリー(Chris Thile)と共演したビデオもありました。なかなかやります。

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する