音楽・オーディオ以外の話を掲載する別のブログを開設しました

音楽・オーディオ以外の話を掲載する別のブログ「TS note」を<好録音探求>の別館として開設しました。まだ始めたばかりなのであまり記事はありませんし,役に立たないことばかり書いているかもしれませんが,もしよろしければお立ち寄りください。

私のメインのサイトである「CD試聴記」の更新が長い間滞っている(やっと今日久しぶりに更新しました!)なか,またいらん余計なことを始めたなと思っておられるかもしれませんが,その通り!です(^^;。

では今後ともよろしくお願い致します。

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する