FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

CD視聴記は昨年10周年を迎え,本ブログは開設から約3年半になりました(別館のTS noteは約半年)。とても多くの皆様からアクセスをいただき大変感謝しております。皆様のアクセスが大きな励みとなり,ここまで続けられたといって過言ではありません。これからもマイペースで続けていきたいと思いますので,今後ともよろしくお願い申し上げます。

■ この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
毎回、御更新を楽しみに拝読しております。
(その度に、自分も更新を再開できるようにせねばと思うのですが。)
今年もよろしくお願い申し上げます。
2013.01.02 at 00:24 #AAkGZVoA URL [Edit]
you
明けましておめでとうございます。

日々、こちらのブログを楽しみにしております!

本年度も素敵な演奏・録音に数多く出会われますよう、お祈りいたします。

ささやかながら、応援しています(^^)これからも気長に続けてくださるようお願いいたします。
2013.01.02 at 00:28 #- URL [Edit]
T.S.
斉諧生さん,ご無沙汰しております。コメントをいただけるとは光栄です。今後ともよろしくお願いいたします。(再開も楽しみにしていますが,無理はなさらないようにしてくださいね)
2013.01.02 at 00:50 #- URL [Edit]
T.S.
youさん,いつもありがとうございます。これからも少しずつ更新していきますので,気長にお付き合いいただけるとうれしく存じます。よろしくお願いいたします。
2013.01.02 at 00:51 #- URL [Edit]

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

-->