シモーヌ・ディナースタイン(Simone Dinnerstein)のバッハ:インヴェンション ~ NPR Tiny Desk ConcertのYouTube動画から

様々なジャンルの良質な音楽を提供してくれる,そしてその音楽を私にとって理想的なコンサート形態と録音で聴かせてくれる NPR Tiny Desk Concert。最近時々チェックするようにしています。その中で見つけたのがこのディナースタインのバッハ。彼女のゴルトベルク変奏曲のディスクは演奏も録音もあまり好きではありませんでしたが,これは良いですね。



このピアノの録音も好きです。ゴルトベルク変奏曲もこのような録音で聴かせてくれていたら,きっと全然違う印象だっただろうと思います。

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する