[続報]残念ながら欠陥商品でした(涙)...サイプレス弦楽四重奏団のベートーヴェン:中期弦楽四重奏曲集

ノイズが入ると報告したサイプレス弦楽四重奏団のベートーヴェン:中期弦楽四重奏曲集ですが,Cypress String Quartetの公式Webサイトのコンタクトのアドレスにノイズの件を連絡したところ,欠陥については認識をしていて,代替品を出荷する過程にある,との返信をいただきました。また,代替品を私に送ってくれるということでした。

もう諦めていたのですが,掛け合ってみて正解でした。代替品が届くのを楽しみに待ちたいと思います。

さらに続報あり

■ この記事へのコメント

■ コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する